思い出
題名(クリックしてください) サブタイトル

作者

●ああ懐かしい亀山の一日 懐かしい亀山。忘れられない亀山。わが心の故郷。いつまでも健やかであれ。 愛知厚顔 70代
●集中豪雨の後 それにしてもすごい雨だった。滝のような降りだった。 仙の石 50代 男性
●七曲がり坂の通学 小学生の頃、七曲がり坂を通学に使っていた。道草があたりまえの時代だった。 仙の石 50代 男性
●伊勢湾台風の思い出 先生たちが酒盛りをしてひんしゅくをかった事が、今でも記憶として残っている。 仙の石 50代 男性
●幼児体験 もの心ついた頃、西の方向を見ると遠くに青い山々があった。 仙の石 50代 男性
●みんな貧しかった みんなが貧しかった。子どもの世界でも貧富の差は歴然としていた。 仙の石 50代 男性
戻る